ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

shop map

焼鳥 たか野

2020.12.19 897 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

半年ほど前に伺ったお店です

 

 

九品寺に新しくオープンした焼鳥屋さん『たか野』

 

尚絅大学の向かいのファミリーマートの裏にあります

 

シェフのお知り合いという事で

 

LES CLOSのオープン祝いにもお越しいただいたので

 

我々もお邪魔することになりました

 

エントランスを抜け

 

お邪魔しますの店内は

 

L字のカウンターになっていまして

 

知らずに訪れたら、鮨屋かな?と思うほどに

 

格好良いカウンターになっています

 

お品書きはありますが、最初はお任せの5本コース

 

どなたでも、まずは5本出されるそうです

 

それから足りなければ串の追加、単品の注文

 

 

これはかしわだったかな

 

 

これは茄子

 

 

これはお揚げさん

 

※後ろの釜で注文を受けてからご飯を炊かれます。これは楽しい

 

 

 

焼鳥は、一口食べた瞬間に

 

これはとんでもないと思いました

 

たくさんの焼鳥を食べ歩いているわけではないですが

 

美味かったです、感動するほどに

 

串で部位ごとに焼き分ける

 

焼鳥職人の凄さを感じることが出来るお店

 

すでに人気店なので

 

ご予約されてから行かれて下さい

 

焼鳥屋さんですから、豚バラとかは無いですよ

 

ご予算は少しします笑

 

あと余談ですが、僕は『とらまる』というお店も好きです

炭火 とらまる

 

 

 

───────────────────────────────────────

次回の読書会は

12月27日(日)15時から行います

ご興味ある方は、お好きな本をお持ちになってご来店下さい

ご予約などは必要ありません

お気軽にどうぞ

この日は通常営業しています

終わった後にお食事も楽しめますので、ぜひどうぞ

────────────────────────────────────────

Tomorrow never knows ♪


コメントを書く

*