ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

shop map

ナポリピッツァ研究所

2017.12.18 937 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日お邪魔したのは

 

菊池にあります

 

『ナポリピッツァ研究所 イルフォルノドーロ』さん

 

何やら、自称ピザ変態という方が経営されている

 

とても突き抜けたピッツェリアだそうで

 

その感じ嫌いではありません

 

僕たちの業界では、変態は誉め言葉ですから

 

それだけで信用出来ます

 

連日超満員の人気店

 

ピッツァ好きの、気持ちがたまにイタリア人としては

 

どうしても伺いたいお店でした

 

 

 

前調べの、お店の看板メニューは

 

自家製のモッツァレラチーズを使ったマルゲリータ

 

これは是非とも頂きたい

 

あとは少しお高めのピザを、、、ということで

 

自家製パンチェッタ(豚の塩漬)を使ったトマトソース

 

 

 

やはり、とても繁盛されているお店ですね

 

スタッフさんもバタバタして忙しくされてます

 

楽しみにしていたピッツァは

 

・・・・・\(^o^)/

 

めちゃくちゃ美味しい♪

 

見た目も美味しい

 

モッツァレラも美味しいけど

 

パンチェッタが良い味出してます♪

 

遠いですけど、また伺いたいと思いました

 

熊本には美味しい(好きな)ピッツァ屋さんが多くて嬉しいです

 

健軍のラ・ズッカ、並木坂のロッコに続き

 

菊池のイルフォルノドーロ、ランクインです

 

 

 

※今月の読書会は、27日の20時から行います

お好きな本を持って、お気軽にご参加下さい

 


コメントを書く

*