ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

shop map

讃岐うどん てる山

2017.11.22 917 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日のサーカスの帰りに

 

せっかくこっちまで来たのならと

 

立ち寄りましたは『てる山』さん

 

熊本で一番の、人気うどん屋さんです

 

何年か前までは、好きで通わせてもらっていましたが

 

ここ最近は足が遠のいていました

 

なかなか画図の方まで昼めし食べに来ないですからね(笑)

 

あとはやっぱり、行列の出来るうどん屋さんですから

 

完売していることが多い、これは仕方ない

 

その内食べれる日が来るだろうと

 

後回しになっていました

 

 

 

相変わらずの人気っぷりでしたが

 

タイミングが良く、さほど待たずに入店出来ました

 

オーダーは肉うどん

 

寒かったので温かいやつ

 

本来なら、醤油ぶっかけと、もう一杯とか頼むんですけどね(笑)

 

今回は時間があまり無かったですから

 

楽しみにしていた久しぶりのうどんは

 

何となく柔らかかった気もしますけど

 

やっぱり美味しい

 

もちろん、お汁まで完食です

 

冬はサイドメニューにおでんもありますから

 

今度はそれを楽しみにお邪魔させてもらいたいと思います

 

 

 

昨日の寒さで何となく、のどがイガイガします

 

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*