ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

レッドランプ

2023.5.8 199 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWが終わりまして

 

次のイベントに移ります

 

それは『レッド・ランプ』

 

赤提灯という名の、クラフトビールのイベント

 

あるのはアテとビールのみ

 

本当に、アテとビールのみのイベントです

 

飲み物はビール以外ありません

 

ノンアルコールは無いので、子連れの入場が出来ません

 

尖ったイベントです

 

普段、お店で出しているビールは出しちゃダメ

 

という事なので

 

レ・クロも新入荷の限定ビールで参加します

 

全部飲んで欲しいですが

 

他のお店のビールもたくさんありますし

 

僕らが持って行く限定ビールは6本だけとか

 

物理的に難しいですので

 

飲みたいやつを飲んで下さい

 

『月曜日だけど、それでもみんなが行きたいと思う内容を』

 

という主催者さんの想いがあります

 

ビール好きにとっては、きっと楽しいイベントかと思います

 

お時間と興味がありましたらご参加下さい

 

5月15日(月)12:00~22:00 早川倉庫

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

次回の読書会は

5月28(日)15時から行う予定です

ご興味ある方は、お好きな本をお持ちになってご来店下さい

ご予約などは必要ありません

お気軽にどうぞ

────────────────────────────────────────


コメントを書く

*