ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

光田書庫

読書会について

2022.11.16 225 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この直近二ヵ月

 

参加者各月一人

 

という事で

 

読書会が開催出来ていません

 

コロナのせいなのか

 

読書会自体に魅力が無いのか

 

ラジオのお問い合わせもありましたが

 

調度忙しいタイミングだったので、お話は流れました

 

お一人いらっしゃっているというのが

 

また、申し訳ないのですが

 

その日は、僕とコーヒー飲みながらお話しして帰る。という日になってます

 

 

 

そんな中、来月の読書会はと言いますと

 

現在の予約状況など踏まえ

 

『12月の読書会はお休みしようと思います』

 

なので、今月11月の読書会が、年内最後の読書会となります

 

今月は、「参加したいです」という

 

初めての方もお店にいらっしゃいました

 

きっとご新規さんもいらっしゃるのではないかと思います

 

ぜひぜひ、皆さまお気軽にご参加下さい

 

11月27日(日)15時~

お待ちしてます。

 


コメントを書く

*