ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

30周年

2022.4.26 348 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はブログを更新し無くなってしまいましたが

 

これだけは書かなければいけない

 

 

 

我が心の師であり、人格形成の一翼を担ったと言っても過言ではない

 

Mr.Childrenの30周年記念ライブ

 

【30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス】

 

拝聴拝観してきましたぁ!!!

 

 

2022,4,24 福岡PayPayドーム

 

凄まじいぃ人人ぉ人ぉぉぉ

 

マスク着用

 

大声禁止

 

サーモグラフィによる体温チェク等

 

規制は多かったし

 

公演内容も大人しめの内容だっだように感じましたが

 

それでも久しぶりのライブ 臨場感

 

何よりもすぐそこに

 

4人がいるという喜びの方が勝り

 

とりあえず、『タガタメ』で泣いておきました

 

 

 

有難い事にアリーナのほぼ真ん中

 

桜井さんの汗が見える位置に座らせて頂き

 

独りただ熱烈に

 

焼き付けようと、瞬きも最小限に

 

終わった後はヘトヘト

 

もう4人も50歳に成られ

 

僕も40歳

 

いつまで「ワーキャー」言えるか分かりませんが

 

これからも期待しております

 

とりあえずは、しばらくの間余韻に浸りますので

 

家庭でのBGM、鼻歌、口笛に至るまで

 

Mr.Childrenで染めたいと思います♪

 

関係者の皆さま、ご迷惑お掛けします

 

最高のエントランスでした

 

 

 

 

 

今日はものすごい雨が降ってますね

 

雷も鳴ってます

 

ご予約のお客さん以外は

 

期待できないかなぁといったところ

 

ご来店のお客さんは

 

誕生日のお祝いだそうです

 

精一杯頑張りたいと思います

 

今日が思い出の日に成りますように

 

 

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

次回の読書会は

5月29(日)15時から行います

ご興味ある方は、お好きな本をお持ちになってご来店下さい

ご予約などは必要ありません

お気軽にどうぞ

────────────────────────────────────────

 

DSC_1476


コメントを書く

*