ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

恭賀新年。

2022.1.4 414 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

2022年の始まり

 

2021年はあっという間に過ぎていき

 

何が何だか分からないまま終わってしまいましたが

 

12月の頃はやりたいことも出来たので

 

新しい年を迎えるにあたって

 

良い助走を取れたのではないかと思います

 

今年はやれることを思い切りやりたいので

 

変な邪魔が入らないことを願います

 

 

 

 

 

2022年の営業は、明日5日の17時からです

 

ランチは6日から始めます

 

早くもちらりほらりと予約が入って来てますので

 

程よくスタートがきれるのではなかろうかと

 

そう思っております

 

今年の僕の目標は

 

『食事をもっと楽しんでもらう』

 

せっかく外に食べに行くのだから

 

知らない味、未開拓の味に触れて欲しい

 

ドリンクもフードもこだわって作っています

 

その瞬間しか感じれないこともたくさんあります

 

飲んで、食べて、驚いて堪能してもらえたら嬉しいなと

 

多少の押しつけ等もあるかもしれませんが

 

あの店では、食事を水で済ませるのが損

 

そう思ってもらえるような

 

魅力的なドリンクを作りたいです

 

 

 

 

 

最近まで、不確定な要素が多すぎたので

 

カレンダーでの定休日の案内をしていませんでしたが

 

今月からまたお知らせします

 

また「休め」とか命令が無ければ良いですけどね

 

 

 

日曜日は変わらずお休みを頂きます

 

連休最終日は本来でしたらお休みなのですが

 

10日に限り営業します

(休みのシフトを組む前に、予約が入ったのでこの日は営業します 笑)

 

なので、11日はお休みです

 

イレギュラーなスケジュールになりますが

 

どうぞよろしくお願い致します

 

それでは本年も、どうぞご贔屓に

 

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

次回の読書会は

1月30日(日)15時頃から行います

ご興味ある方は、お好きな本をお持ちになってご来店下さい

ご予約などは必要ありません

お気軽にどうぞ

────────────────────────────────────────

Tomorrow never knows ♪

DSC_1348


コメントを書く

*