ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

九州蚤の市

2021.11.16 408 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末の、LATO BASE一周年記念マルシェ

 

たくさんのご来場有難うございました

 

正式な人数は聞いていませんが

 

とてもたくさん来て頂いたと思います

 

 

 

人気のお店がものすごい行列を作ったり

 

あっという間に完売していく中

 

我々、LES CLOSも

 

何とか時間ギリギリで完売することが出来ました

 

何度も買いに来る方がいたり

 

美味しいからと

 

お知り合いをご案内してくれる方がいたりと

 

本当にありがたき幸せ

 

購入まではされなくても

 

お店のことを知ってもらえる機会としては

 

とても良かったのかと思います

 

ランチのお知らせもしっかり出来たと思います

 

 

 

先週の疲れも取りきれぬままの今週末

 

再び我々は外に物売りに出かけます

 

次は福岡護国神社蚤の市主催の

 

『九州蚤の市』

 

熊本のカントリーパークであります

 

11月20日、21日の二日間

 

我々は21日(日)に参加

 

寒いと思うので

 

温かいポタージュと

 

ホットアップルサイダーを使って

 

皆さまの心と身体を温めます

 

今から仕込みが大変なのですが

 

気がかりは天気

 

週間天気では日曜日は雨

 

ちょっと良くないかもなと

 

心配しているところ

 

作ったモノは仕方ないので

 

その時は何とか売る方法を考えます

 

一先ず

 

今週末の蚤の市

 

たくさんのご来場を楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

次回の読書会は

12月26日(日)15時から行います

ご興味ある方は、お好きな本をお持ちになってご来店下さい

ご予約などは必要ありません

お気軽にどうぞ

────────────────────────────────────────

Tomorrow never knows ♪


コメントを書く

*