ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

営業再開

2021.6.13 443 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのブログ

 

時短命令中は更新していなかったので

 

書くモノには困らず

 

 

 

 

 

やっとこさ

 

明日で長い休憩が終わり

 

休憩はしたいですけど

 

強制的に休めと言われるのは

 

やはりしんどいもので

 

この長い休憩から開けた明日から

 

またいつも通りに働けるのかねと

 

それもまた不安材料ではあります、、、

 

珍しいまとまった休憩は

 

貴重な家族との時間になりましたので

 

その点は有り難かったかなと思うところ

 

 

 

明日からの営業再開にあたり

 

大喜びでお客さまをお迎えしたいのですが

 

我々、慣れないランチや

 

お客さん宅へのケータリングなどして過ごしていたもので

 

通常営業の仕込みが全く出来ていません

 

ですので

 

明日からしばらくの間

 

15時から21時頃まで

 

『ドリンクのみ』で営業したいと思います

 

つまみなどの対応は

 

少しくらいなら出来ると思いますが

 

ガッツリ食事は出来ないので

 

BARやCAFEとして使ってもらえると嬉しいです

 

ドリンクメニューも少し直したので

 

十分楽しんでもらえるかと思います

 

久しぶりにお酒を作れる喜び

 

ノンアルコールも楽しいですけど

 

やっぱりお酒が好きなもので♪

 

ジメジメした季節は

 

フローズンスタイルのカクテルが宜しいでしょ

 

お持ち帰りも出来ます

 

お酒の持ち歩きとかどうですか?

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

次回の読書会は

6月27日(日)15時から行います

ご興味ある方は、お好きな本をお持ちになってご来店下さい

ご予約などは必要ありません

お気軽にどうぞ

────────────────────────────────────────

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*