ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

shop map

びっくりドンキー

2017.10.7 869 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は遅くまで飲みまして

 

今日に影響を残しました(笑)

 

街中では、いたる所でお祭りが行われ

 

それを眺めに行こうとも思っていましたが

 

買い出しに追われて見ること出来ず

 

同時に今日のブログネタが無いという事で

 

数日前にキープしておいた

 

びっくりドンキーのハンバーグを載せます(笑)

 

ハンバーグ好きの僕としては

 

かなり好きなファミレスです

 

デカいハンバーグがあるから

 

この写真も400グラムのハンバーグですね

 

食えるもんです、意外にも

 

僕は絶対ディッシュ派なんですけど

 

店舗によっては木の皿売ってるらしいですよ

 

探しに行こうかな(笑)

 

 

 

三連休、皆様のおこしをお待ちしております

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*