ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

さるクマーケット

2021.4.12 500 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~お知らせです~

 

今月の25日(日)

 

さるこう熊本さん主催の

 

『トコトコ さるクマーケット』に出店します

 

場所は菊池市泗水町吉富のLATO BASE(ラト・ベース)

 

時間は10:00から15:00

 

 

 

どうやら、ファミリー向けのイベントのようですが

 

僕たちは大人の皆さんへ

 

ちょっとしたツマミになるような惣菜と

 

ノンアルコールドリンク

 

それからお子さん向けに『子供カクテル』などを

 

準備してお邪魔したいと思っています

 

LES CLOSからは、少し離れた場所でのイベントとなりますが

 

最近注目の、さるクマさんのイベント

 

お誘いあわせの上、ご来場いただければ嬉しいです

 

詳しくはhttp://sarukuma.info

 

で、検索してもらえれば良いかと思います

 

晴れますように~!

 

 

 

────────────────────────────────────────

次回の読書会は

4月29日(木)15時から行います

※いつもの日曜日では無いのでご注意ください

ご興味ある方は、お好きな本をお持ちになってご来店下さい

ご予約などは必要ありません

お気軽にどうぞ

────────────────────────────────────────

Tomorrow never knows ♪


コメントを書く

*