ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

『LES CLOS』のホームページが出来ましたよ

2021.4.9 591 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえばですね

 

告知していなかったので

 

こちらでもお知らせするのですけども

 

僕が働かせてもらっている

 

LES CLOS(レ・クロ)のホームページが

 

ちょっと前に出来ました

 

・bistro

・薪焼き

・イタリア料理

・BAR

・cafe

 

LES CLOSがどんなお店で何であるかを

 

公式にご紹介する

 

web上の名刺の様なものとなっています

 

ぜひ一度、クリックして

 

ご覧いただけると嬉しいです

 

 

 

色んなSNS上で

 

色んな方が勝手気ままにご紹介して頂くのは

 

非常に嬉しい事ではありますが

 

『LES CLOSはイタリア料理』

 

そこはお間違いなく

 

「LES CLOSってフランス語やろ」でも

 

イタリア料理のお店です

 

確かに、以前のオーナーさんはフランス料理のお店をされていたので

 

過去の情報などを見ると

 

フレンチと称されてはいますが

 

今はシェフが買い取って、名前だけそのまま使っている

 

シェフはイタリア料理畑の方なので

 

LES CLOSはイタリア料理です

 

細かい事を言うと

 

以前のレ・クロはles closでしたが

 

現在のレ・クロはLES CLOS

 

大文字になってますので

 

そこもお間違い無く

 

格好良い写真の中には

 

僕も数枚登場していますので

 

それも踏まえて、ぜひご覧ください♪

 

https://les-clos.jp/

 

↑こちらから見れます

 

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

次回の読書会は

4月29日(木)15時から行います

※いつもの日曜日では無いのでご注意ください

ご興味ある方は、お好きな本をお持ちになってご来店下さい

ご予約などは必要ありません

お気軽にどうぞ

────────────────────────────────────────

DSC_0933

Tomorrow never knows ♪


コメントを書く

*