ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

週明けまして月曜日

2020.11.30 621 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日が11月の最後ですね、30日

 

週が明けまして一週間のスタートです

 

先週末の土曜は

 

マルシェ出店のため

 

通常営業をお休みしまして、朝から活動していました

 

この日のために準備し、備品も買い足し

 

たくさんのご予約をお断りして

 

挑んだマルシェでしたが

 

結果は大コケ、大損害でした

 

シェフにも、バイトちゃんにも申し訳ない

 

出店するマルシェは

 

もっと調べて選ばないといけないですね

 

勉強になりました

 

しばらく外への出店は遠慮しようと思います

 

メンタル重症です

 

 

 

 

話は変わりまして、日曜は読書会でした

 

今月はどんなかなと思っていましたが

 

調度良い人数集まりまして

 

程よくソーシャル保って開催出来ました

 

有難うございました

 

ご紹介頂いた本は

 

近日中に、先月分もまとめてアップします

 

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

次回の読書会は

12月27日(日)15時から行います

ご興味ある方は、お好きな本をお持ちになってご来店下さい

ご予約などは必要ありません

お気軽にどうぞ

この日は通常営業していますので

終わった後にお食事も楽しめますので、ぜひどうぞ

────────────────────────────────────────

 

今日の写真は何の関係もありません

DSC_0713

Tomorrow never knows ♪


コメントを書く

*