ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

11月のカレンダー

2020.11.12 620 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅ればせながら11月のカレンダーをお知らせします

 

blogの事を忘れてしまうほどの

 

目まぐるしい毎日

 

毎日発生する、新しい事や、思いついた事

 

毎日の営業、合間をぬっての読書、筋トレ

 

新型コロナコロナコロナ

 

スイマセン、忘れていました

 

気が付けば11月も二週目の週末

 

今日は上げなければ、ブログを書かなければ

 

最低でも11月のカレンダーをご紹介しなければ

 

という事で今月のカレンダーです

 

 

 

 

 

今月はイレギュラーが二か所あります

 

ひとつは勤労感謝の日

 

連休は最終日が休みになるので

 

22日は営業。23日がお休みになります

 

皆さまお間違えの無いようにお願いします

 

そしてもうひとつ

 

これがかなりのイレギュラー

 

先月お知らせしましたが

 

28日(土)は

 

九品寺の山岳用品店『シェルパ』さんで開催されるマルシェに出店します

 

前回は僕だけの参加でしたが

 

今回はシェフも一緒に、しかも薪窯も一緒に出店

 

ご来場の皆さまに

 

美味しい薪焼き料理をご提供しようと思っています

 

そのため実店舗での営業はお休みです

 

イベント自体は、17時には終了するのですが

 

薪窯が熱くて持てないので

 

その日に持って帰ることが出来ません

 

なので、その日はマルシェに全力を注ぐつもりでいます

 

もし、お時間に余裕がありましたら

 

ご来場いただけると嬉しいです

 

また近くなったらお知らせします

 

 

 

それでは今月もあと半月ほどですが

 

ヨロシクお願いします 笑

 

 

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

次回の読書会は

11月29日(日)15時から行います

ご興味ある方は、お好きな本をお持ちになってご来店下さい

ご予約などは必要ありません

お気軽にどうぞ

────────────────────────────────────────

 

 

 

 

DSC_0796

Tomorrow never knows ♪


コメントを書く

*