ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

お知らせ

2020.10.22 544 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌寒くなってきました

 

もう半袖ではいられません

 

来週はまた一段と寒くなる予報が出ています

 

北風小僧の登場です

 

皆さま、冬に備えましょう

 

 

 

 

 

今日はお知らせがあります

 

この度、皆さまのお力添えもありまして

 

『LES CLOS』は10月19日に1歳になりました

 

新型コロナと言う

 

世界中を巻き込んでいる、意味の分からない風邪によって

 

大変な一年でしたが、何とか通過できました

 

美味しい、楽しい、面白い

 

皆さまに、そう思って頂けるように

 

また一日一日を精進していきたいと思います

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

お知らせと言うのは

 

来月のイベントのお知らせになります

 

二つありまして

 

ひとつは、お店のアニバーサリーイベント

 

本来は何もせずに

 

いつもの時間を過ごすつもりでしたが

 

仲良くしている両隣のお店

 

ヨーロッパ食堂『ジュール』さんと、野菜巻串『通裏』さん

 

こちらの二店舗も、たまたま周年が近いという事で

 

三店舗合同のイベントをすることになりました

 

日時は

 

11月3日/12:00~24:00

11月4・5日/18:00~24:00

 

この三日間は、それぞれのお店のメニューが合体

 

三店舗とも同じメニューで営業することになります

 

どういうことかと言いますと、例えば

 

レ・クロで、ジュールの料理や、通裏の料理も注文できるという事です

 

当日は、恐らくスペシャルメニューもご用意するかと思いますので

 

楽しい三日間になると思います

 

時世が時世ですので、色々気にする方もいらっしゃるかと思いますが

 

混雑・集中を避けるため、期間を三日間にしました

 

アルコールや換気は徹底します

 

ぜひお誘い合わせの上、ご来店頂ければ幸いです

 

 

と、あと一つ

 

11月の28日(土)

 

九品寺の『シェルパ』さんという

 

山岳用品店で行われる『農園フェスタ』にも参加が決まりました

 

以前も参加した、県産野菜を紹介するイベント

 

土曜日でしたが、薪料理をやっているレ・クロとしましては

 

キャンプ好きの皆さんにアピールする機会かなと思い

 

お店をお休みして、こちらに出店します

 

時間は11:00~17:00

(だったかな?こちらはまた改めてお知らせします)

 

当日は、薪焼き料理やホットワインなどを出すつもりです

 

プロが作るキャンプ飯、というくらいに

 

気軽にとらえて遊びに来てもらったら嬉しいです

 

 

 

 

 

久しぶりに街中に来ませんか?

 

今は郊外よりも人が少ないですよ♪

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

次回の読書会は

10月25日(日)15時から行います

ご興味ある方は、お好きな本をお持ちになってご来店下さい

ご予約などは必要ありません

お気軽にどうぞ

────────────────────────────────────────


コメントを書く

*