ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

涼しくなってまいりまして

2020.9.21 529 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日で連休中の最後の営業になります

 

明日、火曜日はお休みです

 

 

 

だいぶ涼しくなってきましたね

 

昨日は少し寒くも感じるほどに

 

秋のLES CLOSは扉全開

 

三密って何?のスタイルで

 

本日もお客さまをお待ちしています

 

この時期はとても気持ちが良い風が抜けますので

 

ご堪能して頂ければ嬉しいです

 

 

 

とはいえ

 

今日の街中はとても静か

 

駐車場も開いてるし

 

走っている車も少ない

 

人が居ないことは無いのですが

 

音が全然聞こえない

 

なんだか不思議な連休です

 

皆さん遠くに出かけているのでしょうか

 

キャンプ?BBQ?小旅行?

 

静かな夜になりそうですね

 

 

 

涼しくなってきたので

 

アイスコーヒーの出番が減ってきました

 

そろそろ仕入れる豆の割合を変える頃合いか

 

次は温かいコーヒーの出番です

 

MISTARのウリでもある、アイリッシュコーヒー

 

出番も近そうです

 

モルドワインもそろそろ準備した方が良さそうだな

 

今年は早めに冬支度を始めます

 

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

次回の読書会は

9月27日(日)15時から行います

ご興味ある方は、お好きな本をお持ちになってご来店下さい

ご予約などは必要ありません

お気軽にどうぞ

────────────────────────────────────────


コメントを書く

*