ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

光田書庫

流行りに乗っかって

2020.4.27 499 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読書会が出来ないので

 

最近はこっちの更新が全く無いわけですが

 

昨日は本来なら読書会の日でした

 

そこで、ふと思いつきまして

 

ZOOM読書会をやってみようということでやってみました

 

例のごとく

 

場所だけ告知して

 

何人参加するか分からない感じで初めてのですが

 

とりあえず、参加して下さった方がいたので良かったです(笑)

 

探り探りでやっていたので

 

とりあえず今回はZOOMで遊んでみたという事で

 

会を終了しましたが

 

カメラがうまく使えなかったり

 

やり方が良く分からなかったと言われる方もいて

 

当分は治まりそうも無いですし

 

楽しかったので、来月もやるつもりなので

 

その前に何回か練習のミーティングをした方が良いかなと思いました

 

こんな形の読書会は

 

本来の目的とは違うので

 

やりたくないのですが

 

今は娯楽の無い世の中になってますので

 

少しでも皆さんの

 

精神安定剤になれば宜しいかと


コメントを書く

*