ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

shop map

TATOMIYAタトミヤ

2017.9.15 890 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風が来てます

 

直撃のようです

 

ですが

 

なんだかんだで、熊本は台風それるので

 

あまり心配していません

 

しかし、風は強いので

 

ご家庭の窓ガラスや、農家さんのビニールハウスなど

 

気になるところは多いです

 

被害が無ければ良いですが

 

 

 

友人のお店が、オープンして一周年ということで

 

顔を出してきました

 

サンド屋『TATOMIYA』

 

皆さんご存知の、坪井のサンドウィッチ屋さんです

 

まだ一周年なのかと疑うほど周知のお店ですが(笑)

 

今日はおやつにサンドウィッチ

 

お祝いは改めて何か持っていくとしよう

 

大きなサンドウィッチです

 

こういうやつを、まだ食べられたこと無い人へ

 

僕なりの食べ方のヒントです

 

片方のレタスを先に食べて下さい、そしたら楽に食べれます

 

Tomorrow never knows ♪


コメントを書く

*