ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

遅ればせながら3月のカレンダー

2020.3.6 596 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

blogをサボりまくりの2020年

 

お店にWi-Fiが装備されたので

 

直に、ちゃんと、定期的に

 

blogの更新が出来るようになると思います

 

blog内で、3月のお休みカレンダーをアップしていなかったとうことで

 

お知らせします

 

今月は、イレギュラーのお休みがありますので

 

ご注意ください

 

 

 

定休日は変わらず、日曜日に頂きます

 

その他ですが、10日(火)にお休みを頂きます

 

もともとは、10日に福岡で試飲会があったので

 

それに参加するつもりだったのですが

 

まぁ、ホントあれなんですけど

 

新型コロナの影響を受けまして、中止になりました

 

そこで、もともと休むつもりでいたという事もあり

 

シェフとも相談して

 

この日は休みをとって

 

普段行けない

 

定休日が同じ日曜のお店にお邪魔しようという事なりました

 

 

 

レ・クロも新型コロナの影響をもろに喰らいまして

 

頂いた3月の予約は全てキャンセル(笑)

 

会社から飲み会の自粛を言われているというのが理由のようです

 

結婚式も延期される方も多いとか

 

卒業式、入学式も危うい

 

全国的に同じだとは思いますが

 

個人経営の飲食業界はだいぶ厳しいですね

 

皆さんもお好きなお店がある場合は

 

出来るだけ気に掛けてあげて下さい

 

収束した後に、気に入っていたお店が無くなっていたというのは

 

やはり悲しいですので

 

 

 

本日は金曜日

 

期待しつつ、期待せずに、しっかり準備してお待ちしております

 

意外とあれですよ

 

皆さん自粛してるので

 

お店は人が少ないので

 

スーパーマーケットよりも安全な気がします(笑)

 

みなさま、手洗いうがいはお忘れなく

 

 

───────────────────────────────────

※次回の読書会は

3月29日の日曜日、15時からです

ご興味がある方は

お好きな本を一冊お持ちになってご来店下さい。

───────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 

DSC_0507


コメントを書く

*