ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

これをここで紹介するのもどうかと思いますが

2020.1.28 521 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろはに千鳥というTV番組はご存知でしょうか?

 

テレビ埼玉で放送されている

 

千鳥さんの魅力たっぷりのバラエティ番組です

 

その中で紹介された

 

ケンコーマヨネーズさんの商品『ガーリックバターソース』

 

ソースなのか、タレなのか

 

ケチャップなのか、マヨネーズなのか

 

分かっているのは

 

千鳥のお二人が大絶賛しているという事

 

パンにびしゃびしゃに掛けて食べると

 

悶絶するほど美味いという事

 

番組内ではバカ舌で通っている千鳥のお二人ですが

 

あれほどのリアクションを見ると

 

食べてみたいと思ってしまう

 

関東ローカルの番組なので

 

流石に熊本では販売していないだろうなと

 

期待はせずに

 

それでも少しの希望を持ちながら

 

近くの業務用スーパーに行ったところ

 

なんと、ありました(笑)

 

ニヤニヤしながら手に取り

 

夢にまで見たそいつが、今僕の手中に

 

楽しみです

 

何に掛けてやろうか

 

びしゃびしゃにしてやろうか

 

パンはmustか、肉も良いな

 

炒め物も良いかも

 

心ウキウキ

 

まだ食べていない僕が言うのも変な話ですが

 

皆さんも是非

 

このウキウキ、ニヤニヤをご体験下さい

 

(笑)

 

 

 

────────────────────────────────────────

次回の読書会は2月23日(日)15時から

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい

────────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 

DSC_0492


コメントを書く

*