ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

新作を続々作ります。料理も酒も

2020.1.24 605 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じお客さんが毎月来たとしても楽しめるように

 

新メニューを常に考えます

 

料理とお酒を合わせるペアリングも

 

毎月テーマを変えて一品

 

今はイチゴをテーマに作ったメニューがあります

 

細かいメニューを言うと

 

仕入れの度に変わるのですが

 

それは今回は含みません

 

お酒も2月からはメニューを変えようかなと思っています

 

後々紹介もしますが

 

新しいお酒も作りました

 

これが美味い

 

良いもの作ったなと思います(笑)

 

メニューには載せていませんが、もう飲めますので

 

気になる方はご注文下さい

 

 

 

そして、今回紹介するのは『新作パスタ』

 

牡蠣とベシャメルを詰めたラビオリです

 

見た目も面白くて、味も良い

 

これは人気が出そうな予感

 

シェフの話では、コース料理のパスタに使おうかな?

 

とのことなので

 

単品だけでなく、コースもお楽しみ頂ければ嬉しいです

 

このパスタに一体どんなソースが掛かるのか

 

楽しみです♪

 

何度来ても飽きないお店を目指して

 

 

 

────────────────────────────────────────

※1月の読書会はお休みします

次回の読書会は2月23日(日)15時から

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい

────────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*