ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

読書会が紹介されました

2020.1.15 510 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、熊本日日新聞さんに取材してもらいまして

 

のんびり続けてきた読書会を紹介してもらいました

 

お店主催で読書会をやってるのは珍しいみたいですね

 

興味を持った方が増えてくれれば良いですけど

 

 

 

昨年はNHKさんにも取材してもらったり

 

今年はKKTさんにも取材してもらいました

(パネル出演でしたが)

 

メディア露出が少しずつ増えてきました

 

本業の紹介では無いですが、まぁ良いでしょう

 

次は全国紙に拾ってもらえるように頑張ります

 

面白い料理と、面白い飲み物を作り続ければ

 

いずれは大好きなあの雑誌にも、、、

 

 

 

────────────────────────────────────────

※1月の読書会はお休みします

次回の読書会は2月23日(日)15時から

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい

────────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*