ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

月一ペアリングを始めることにしました

2020.1.12 513 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年はペアリングもやってみたいと話していましたね

 

コースを作ることが出来たら良いなと

 

しかし、いきなりコースを作るのは簡単では無いので

 

まずは一品考えました

 

手始めに、これからは月に一品出していこうかなと

 

 

 

早速ではありますが

 

ペアリング商品のご紹介です

 

今月はテーマを『イチゴ』に置きまして

 

料理は「ブリの薪焼きとイチゴのグレック」

 

ドリンクは「ストロベリークーラー」

 

合わないようで、合うのが面白いところです

 

味の想像はつきますか?

 

毎月一品の限定品

 

試していただけると嬉しいです

 

来月は何にしようかな

 

 

 

────────────────────────────────────────

※1月の読書会はお休みします

次回の読書会は2月23日(日)15時から

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい

────────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*