ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

新店舗工事中

2019.9.30 823 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにブログの更新

 

新店舗は内装工事がスタート

 

こっちが終わらないと、商品や備品の移動が出来ない

 

そんな中、業者さんのミスで

 

カウンターを作り直す

 

移転準備はいっこうに進まず(笑)

 

お店の受け渡しはギリギリの12日になるかも?

 

いやいや、それじゃあ準備が間に合わねーぜ

 

どうなるんだろうか?

 

来週の頭には移動を始めたいのに

 

今日もマットのリースの業者さんと、酒屋さんを

 

手取の店舗で待っているが、来ない

 

15時の約束だったのに

 

19日も待ってたのに

 

俺はこのくらいで怒る人間じゃないが

 

しかし、やれやれだぜ

 

 

────────────────────────────────────────

※次回の読書会は10月27日(日)15時から

新店舗で行います

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい

──────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*