ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

引っ越し準備中

2019.9.21 717 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大変なのは冷蔵庫の移動でしょうね

 

冷蔵庫の中を空っぽにして

 

冷蔵庫を出しやすくしないといけません

 

次店のオープンは一カ月後ですから

 

ほとんどの残った食材は破棄

 

氷とかは近所のバーにもらってもらいました

 

このあとは酒の移動か、、、

 

他店と比べても、酒は少ない方なので

 

気楽に考えていましたが

 

200本でもなかなか大変だな(笑)

 

というのが感想です

 

あとは細かい備品、資料の整理

 

住まいに持って帰る分と、新店舗にもって行く分

 

メニューも作らないといけないし

 

あー!グラスがあった(笑)

 

これが一番気を使う

 

今月中に終わるのか心配です

 

 

 

写真は久しぶりに帰省した地元の空

風が強い町なので、よく雲が無くなります

綺麗でしょ

 

 

 

────────────────────────────────────────

※次回の読書会は10月27日(日)15時から

新店舗で行います

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい

──────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 

DSC_0327


コメントを書く

*