ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

cocktail & liquors

チョコレートリキュールを作りました

2019.9.11 1,169 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

A「暗くて全く分からないですけど、何ですかこれ」

 

B「これですか?チョコレートリキュールです」

 

B「市販のチョコレートリキュールに、納得いってなかったので

自家製のチョコレートリキュールを作ってみました」

 

A「へぇ!チョコレートリキュール手作りしたんですか?」

 

A「コーヒーリキュールとか、コーラとか何でも作りますね」

 

B「はは(笑)無かったら作ればいいって思ってるので

別に特別なことしたつもりは無いんですけどね」

 

B「もう少し調整が必要ですが、チョコレートの味がする

ビターなチョコレートリキュールになっています」

 

B「ミルクで割るだけでも美味しいカクテルになりますが

今だと冷凍バナナと合わせて

濃厚なチョコバナナカクテルがお出し出来ます」

 

A「良いですね!暑さが残るこの時期にぴったりじゃないですか」

 

B「バナナはたくさん買ってませんから、早い者勝ちですよ」

 

A「今週末には無くなりそうですね」

 

B「早くお客さまの反応を見たいですね

たくさんのご注文をお待ちしています」

 

 

 

MISTAR移転休業まであと6日

────────────────────────────────────────

※次回の読書会は10月27日(日)15時から

新店舗で行います

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい

──────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 

DSC_0295


コメントを書く

*