ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

diary

9月のカレンダー

2019.9.9 583 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

移転のお知らせをして以来のブログです

 

お知らせを長めに表示したかったので

 

あえて書かずにいました

 

(ネタが無かったのも理由です)

 

そういえば、カレンダーをアップしていなかったなと

 

現在のお店での営業が

 

残り一週間になってから気付くという失態

 

これに関してはスイマセンでした

 

 

 

明日9日はお休みを頂きます

 

お知らせの通り

 

9月の営業は16日(月)までとなります

 

という事で残り1週間ですね

 

最終日は月曜ですが営業しますので

 

素敵な思い出が作れますように

 

来週のご来店、お待ちしております

 

 

 

────────────────────────────────────────

※次回の読書会は10月27日(日)15時から

新店舗で行います

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい

──────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*