ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

☆お知らせ☆

2019.8.27 645 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月の最終週

 

止まない雨、凄まじい豪雨

 

秋雨のようですが

 

今年の梅雨より降っています

 

皆さまお気をつけ下さい

 

 

 

そんな本日、皆さまにお知らせがございます

 

この度「MISTARは移転をすることになりました」

 

突然のお知らせになりますので

 

驚かれることも多いかと思いますが

 

たくさん考え

 

たくさん悩み

 

たくさん想像して

 

このような決意をさせて頂きました

 

 

 

移転先は『レ・クロ』という飲食店の中

 

もともとは、『エラ』という

 

僕の兄弟子がやっているお店なのですが

 

今回、エラのシェフが独立して運営することになりまして

(僕がイベントなどでお世話になっているシェフです)

 

新たにレ・クロと屋号を替え

 

そのお店のカウンターを『MISTAR』の名前でさせてもらうことになりました

(レ・クロの中にMISTARがある)

 

簡単に言うと、僕とシェフでひとつのお店をやります

 

レ・クロのお酒を僕が作るということです

 

思い入れのあるお店ですので、MISTARという屋号は残させてもらいました

 

 

 

これからは食事とお酒の両方を楽しめるお店になります

 

店内の照明も明るくなります

 

使い勝手も良くなるのではないかと思います

 

ただ、今までは暗い隠れ家BARだったので

 

その雰囲気が好きだった皆さまにおいては

 

本当に申し訳ありません

 

今まで以上にリラックスできるお店にするつもりです

 

これまで通りのご愛顧が頂ければ嬉しいです

 

 

 

お酒と食事を提供するお店ですが

 

もちろんお酒のみのお客さまも歓迎致します

 

営業時間も変わらず15時から

 

閉店は少し早まりまして、24時まで

 

定休日は日曜日(祝日の場合は営業)

 

読書会も毎月最終日曜日に行います(読書会のみの営業)

 

現在のお店の営業は9月の16日(月)までとなります

 

残り少ない時間ですが

 

今のお店での皆さまとの思い出、少しでも増やせればと思います

 

どうぞよろしくお願いします

 

最後に

 

ギリギリでのお知らせに成ってしまいました

 

お会いして、口頭でのお知らせが出来ず申し訳ありません

 

移転して、たくさんのお言葉を頂くことになると思います

 

その全てを自らに落とし込んで

 

素晴らしいお店を作っていきたいと思います

 

MISTAR 光田恭祐

 

 

 

新しい店舗での営業開始は10月の7日(月)を予定しています

 

 


コメントを書く

*