ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

shop map

龍神橋食堂

2017.9.5 875 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひと月ほど前に

 

近所の龍神橋食堂が

 

老朽化のためか、河川の工事のためかで

 

移転リニューアルしていまして

 

移転と言っても

 

前の場所から徒歩1分も無い場所です

 

やっと時間が取れたので、覗いてきました

 

 

 

メニューは変わらず

 

壁掛けのメニューの板も変わらず古いまま

 

おばちゃん、おじちゃんももちろん変わらず

 

変わったのは

 

綺麗になった厨房に、戸惑い気味のおじちゃんくらいでしょうか

 

まだ慣れてる感じでは無かったですね

 

見守るおばちゃんの姿

 

新しい厨房に立つおじちゃんの姿が、少し小さく見えました

 

注文したのは中華定食

(写真が暗くてスイマセン)

 

チキンカツがメインで、スープ替わりに太平燕です

 

これで680円

 

地域に、学生に愛される定食屋さんですね

いつまでもとは言いませんが

 

元気に続けて欲しいお店です

 

おすすめは、中華定食と、豚汁定食です

 

皆さんもぜひ

 

★本日は短いですが、書庫にも投稿してます

 

Tomorrow never knows ♪


コメントを書く

*