ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

cocktail & liquors

手作りのパスティス

2019.4.24 1,708 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はノンアルコールジンでも蒸留しようかなと思っていましたが

 

ホットケーキの実験など

 

なんやかんややっているうちに

 

気付いたらこの時間になっていたので

 

明日にしようと思います

 

蒸留には4~5時間かかるので

 

今から始めたら終わりませんからね

 

ボタニカルウォーターを使った

 

ノンアルコールカクテル

 

好評を頂いてます

 

お酒を飲めない方、苦手な方

 

そんな方でもバーは楽しめます

 

ご遠慮なさらずに、遊びに来てください

 

 

 

そう言えば今月の頭に仕込んだ手作りのパスティス

 

良い色になっています

 

写真は仕込んだ日のモノ

 

今はこれとは全く違う色をしていますので

 

薬草酒好きの皆さんは

 

楽しみにされて下さいね

 

今月末にはボトルに移しますよ

 

 

 

次は何を作ろうかと、日々考えて行動する

 

やってみないと経験にならないので

 

飽きっぽい僕にはやはりこれがちょうど良い

 

攻めすぎてお客さんを置いていかないように、気をつけながら

 

大丈夫

 

普通のお酒もあります

 

怖がらずにご来店下さい

 

出来る限りの笑顔はご用意しています♪

 

 

 

────────────────────────────────────────

※次回の読書会は4月28日(日)15時から行います

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい。

────────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*