ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

Against All GRAVITY

2019.4.24 558 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

有難うございました

 

日曜日は、店名の由来にもなっています

 

『Mr.Children』さんのライブ参加のためお休みを頂きました

 

福岡でありましたので

 

同時に飲食店の研修も行ってきました

 

福岡はやはり人が多い、熊本とは段違い

 

何が違うのか

 

やはり人を呼び込むような街のつくりになっていることが大きい

 

駅、空港、バス、港、ドーム、イベント会場

 

全部が近くて行きやすい

 

熊本は全部が見事に遠い、行きにくい

 

これじゃ人は集まらないですね、使いにくいですもの

 

 

 

初めて食べた水炊きは、思い出になりました

 

初めて食べた焼ラーメンは、また食べたいと思いました

 

参考にするつもりだったプリン

 

何気なく入ったお店のシェカラート

 

大変勉強になりました

 

Mr.Childrenは、さらに大好きになりました

 

必要だった備品も買えて

 

充実した研修で、またやる気が出ます

 

本日からGW5日まで休み無し(6日はお休み)

 

楽しい連休になると良いですね

 

久しぶりの方も見えると良いですけど

 

皆さんのお越しをお待ちしてます

 

 

 

あぁ、楽しかったな

 

 

 

────────────────────────────────────────

※次回の読書会は4月28日(日)15時から行います

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい。

────────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*