ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

shop map

鮨なかむら

2017.8.29 775 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鮨なかむら、再び

 

ランチが8月いっぱいだったので

 

8月中にもう一度行きたいと思って予約しておりました

 

予約後の

 

このドキドキ感と、楽しみな気持ちは

 

いくつになっても良いですね(笑)

 

美味しいお寿司が食べられるお店

 

『鮨 なかむら』さん

 

人手不足の為に、ランチをしばらくお休みされるそうです

 

残念ではありますが

 

ご本人は、お昼から営業したいとおっしゃられてましたので

 

再開するのを楽しみにしましょう

 

今回も最高のお寿司を

 

お昼から頂ける幸せに、どっぷりと浸からせて頂きました♪

 

安定の穴子

 

初めてのイカ

 

嬉しいお味噌汁

 

日本人で良かった

 

そう思える瞬間

 

写真は二の次

 

インスタ映え、写真映え

 

そんなものは知らない

 

出されたものは、直ぐに喰らう

 

けど、一枚くらい撮りたかったな

 

次は必ず、夜に行きます

 

その時は、一枚くらい店内写真をおさめよう(笑)

 

 

 

今日は書庫にも投稿ございます

 

Tomorrow never knows ♪


コメントを書く

*