ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

やっと見つけた噂のクリーム

2019.2.17 735 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は熊本城マラソンでしたね

 

ランナーの皆さん、お疲れさまでした

 

養生されて下さい

 

元気な方は、飲みに来て下さい

 

 

 

少し前に話題になった

 

ファミリーマートで売ってある「シェイク シェイク クリーム」

 

言わば、飲むクリーム

 

数多ある、流行ったクリーム製品の中でも

 

特に個人的注目度が高かかった商品

 

ソフトクリームの上だけとか

 

生クリーム専門店とか

 

昨年はクリームの年でしたね

 

 

 

シェイクシェイククリームは

 

昨年末ぐらいに売り出されていまして

 

僕が気付いたときにはすでに店頭には無く

 

飲んでみたかったなぁ、、、と思っていたところ

 

再販されたという情報♪

 

見つけましたよ♪♪

 

カクテルとかに活かせるかな?と

 

生クリームカクテルなど作ってみようか

 

安直に想像していますが、どうでしょうか(笑)

 

 

 

家で飲もうと思っていますので、まだ飲んでませんが

 

成分表示にある、乱暴な炭水化物と脂質の数字

 

寝る前に飲んではダメです

 

恐ろしい

 

美味しかったらどうしよう

 

また研究開発のために

 

生クリームを飲みまくるのか?(ホットケーキを思い出す)

 

あまり考えたくないな

 

 

 

────────────────────────────────────────

※次回の読書会は2月24日(日)15時から行います

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい。

────────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 

DSC_0061


コメントを書く

*