ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

cocktail & liquors

自家製コーラ

2019.1.5 855 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インフルエンザが流行っているようですね

 

皆さん、手洗いうがいは確実にしましょう

 

それだけでだいぶ防げると思います

 

後は、人ごみでのマスクも忘れてはいけません

 

病気に負けない予防という対策が大切です

 

 

 

 

 

MISTARのコーラは自家製

 

コーラシロップを作って、それをソーダで割って作っています

 

味どうのこうのよりも

 

手作りしていることに意味があります

 

「コーラじゃないやん」

 

確かにコーラ風かもしれません、ハーブドリンクかもしれません

 

しかし、皆さんが言うコーラはペプシとコカじゃないですか?

 

それ以外のコーラと呼ばれる飲み物もあります

 

それらは僕たちが知ってるコーラの味じゃないんです

 

だったら良いじゃないですか

 

「これはコーラです」と言っても

 

ハーブとシトラスを使った、コーラっぽいドリンク

 

それがMISTARのコーラです

 

 

 

今回ちょっと試してみまして

 

いつもより煮込みを長くしてみました

 

するとどうでしょう

 

ハーブの香りが前面に出て来て

 

シトラスとバニラの香りが遠慮がちになってしまいました(笑)

 

これはこれで美味しいいのですが

 

これはコーラでは無いですね(笑)へへ

 

これはやってはいけないという事を学びました

 

これでMISTARのコーラは

 

また美味しくなります

 

 

 

────────────────────────────────────────

※次回の読書会は1月17日(木)20時から行います

年内最初の読書会

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい。

────────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*