ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

限定コーヒー入荷しています

2018.12.18 769 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒くなると、温かいコーヒーの注文が増えます

 

ストレートコーヒーの他、カフェ・オレやコーヒーカクテルなど

 

普段、コーヒーは飲まない・飲めないといった方にも

 

好評を頂きまして、嬉しい限りです

 

 

 

そんな中、冬季限定と言いますか

 

今の時期に特におすすめするコーヒーが入荷しましたので

 

ここでお知らせしておきます

 

『パナマ ラ・エスメラルダ ゲイシャ』

 

コーヒー好きの中では数年前から注目されている品種

 

いわゆるスペシャルティコーヒーというやつです

 

2004年に当時の最高落札価格を記録したことに始まり

 

未だに世界中から注目されているコーヒー豆です

 

MISTARで取り扱っている豆は

 

パナマのエスメラルダ農園のゲイシャ種

 

先ほど紹介した名前の通りですが(笑)

 

アロマティックな香り、紅茶を連想させるフレーバー

 

特筆すべきは甘い酸味

 

とてもバランスの良い、品のあるコーヒーです

 

生産量も少ないので幻とも言えるコーヒー

 

毎年この時期にご紹介するので

 

「今年の出来はどうだろう?」

 

そんな感じで通ぶって味わってみても楽しいと思います(笑)

 

普段のコーヒーとは違う、プレミアムなコーヒー

 

「コーヒーの味なんて良く分からないから」

 

そんな人でも飲んでいれば気付くと思います

 

いつの間にか自分の味覚の幅が広がる感覚、気付かせてくれるモノ

 

お酒も食事も同じですが、良いものを味わってみると

 

そうで無いものに気付く

 

これは間違いないです

 

 

 

お値段は書かないでおきます、商売染みてきちゃいますから

 

検索してみて下さい、すぐ出てくると思います

 

一般的なそれよりは、お手頃に提供しているはず(きっと)

 

 

 

────────────────────────────────────────

※次回の読書会は12月30日(日)15時から行います

年内最後の読書会

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい。

────────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*