ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

日記

読書会でした

2018.12.14 589 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は読書会でした

 

年内最後の、夜の読書会

 

冷え込んだ夜

 

心配しましたが、何とか開催出来ました

 

年内の読書会は残すところ30日(日)のお昼のみ

 

年の瀬でお忙しいい方も多いとは思いますが

 

お時間のある方のご参加、お待ちしております

 

ご紹介された本は、書庫blogに後日アップしたいと思います

 

 

 

忘年会もピークになって来たでしょうか

 

騒げるお店では無いですが

 

休憩や、飲み直し、〆の一杯などにご利用頂けると嬉しいです

 

それでは本日も、たくさんのご来店お待ちしております

 

 

 

────────────────────────────────────────

※次回の読書会は12月30日(日)15時から行います

年内最後の読書会

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

お好きな本を一冊お持ちになって、ご来店下さい。

────────────────────────────────────────

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*