ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

shop map

ピザ食べるならラズッカ

2017.8.11 798 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、久しぶりにピザを食べたくなり

 

健軍にあります

 

『ラ・ズッカ』さんに行って来ました

 

こちらとは学生の時からのお付き合いなので

 

若干、癒着めいたところもありますが(笑)

 

まぁ、ひいきですね

 

若干、ひいきもありますが

 

とても好きです

 

薪窯で焼くピザ

 

初めてナポリピッツァを食べたのもこのお店

 

学生ながらに「これが本当のピザか」と

 

ピザの事も良く分かっていないくせに、感動したことを覚えています

 

モッチモチの生地と、美味しいソース

 

1人で1枚なんて、軽いもんです

 

久しぶりのピッツァに選んだのは

 

ブルーチーズのゴルゴンゾーラ

 

独特のクセがたまりません

 

おすすめのお店です

 

ピザを食べるなら、ラ・ズッカへどうぞ♪

パスタも美味しいですよ。生麺なのでモチモチです

 

Tomorrow never knows ♪


コメントを書く

*