ブログ

最新の記事

カテゴリー

人気の記事

shop map

久しぶりに並木坂

2018.7.31 972 View No Comments »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は美容室に行きましたので

 

見た目変わりませんが、少しさっぱりとしています

 

こんな時ではないと、なかなか行かない並木坂

 

引っ越す前は、毎日通っていた場所も

 

今では懐かしく思います

 

仕事終わりに毎日通っていた並木坂のローソン

 

スタッフさん、お元気ですか?、、、

 

 

 

後輩が営む居酒屋も並木坂にありまして

 

ここはランチもやっています

 

しばらくご無沙汰でしたので

 

お昼ご飯にお邪魔しました

 

『天草炉端 菜魚』

 

ここの焼きビーフンが好きです

 

ホントは夜に来たいけども、なかなか顔出せずごめんなさい

 

 

 

さて、今日はアイスクリームを仕込むとしよう

 

暑い時期はアイスクリームが良く出ますので

 

プリンとかも作ったら注文あるんだろうか

 

喫茶店のデザートと言ったら、プリンですよね

 

 

 

※次回の読書会は16日(木)20時からです

ご興味のある方のご参加、お待ちしております

 

Tomorrow never knows ♪

 


コメントを書く

*